ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

簡単、置くだけ、手間いらずの新しいダニ対策!ダニピタ君


今回ご紹介するのは、ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、 捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」です。
ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、 ハウスダストが減少します。
《商品の特徴》
1.殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心です。
2.生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。
3.ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策です。
4.一枚一枚丁寧に縫製している安心の日本製 です。
5.気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけです。
ご愛用の方は
刺されなくなった事と、熟睡できる事が純粋に嬉しいです。
寝ている間に、一晩で10カ所近く刺されることが続き、腫れ、痒み、痕が長期間あり、夜中も中々寝付けず、ややノイローゼ気味でした。
毎日、掃除機をかけ、可能な限り布団も日干しして、布団乾燥機にもかけていたのですが、布団に入るとムズムズし、朝起きるとダニに刺されていました。
ダニよけスプレーなども試してみましたが、効果はなく。この商品にたどり着き、布団と畳の間に挟んで使った所、全く刺されなくなりました。
ダニは目に見えませんが、ダニピタ君の中にゾロゾロと入ってく行くのかと思うと、かなり気持ち悪いですが、刺されなくなった事と、熟睡できる事が純粋に嬉しいです。
刺された痕も、徐々に薄くなり、腕を出しても恥ずかしくないです。
新しい部屋に引っ越したらダニが酷かったのか毎朝腕や体に赤いぽつぽつを見つけ痒くて痒くてしかたなかったです。
痒みを我慢できずに、つい掻いてしまうと、お尻とお腹、腕に痕が残って、とても後悔していました。
刺された痕を見ると、気持ち悪くなり、ダニグッズをスマホで検索していたら、この商品を見つけ、すぐに購入しました。
ダニピタ君使用後は、ダニに刺される事がなくなり安心して眠れています。以前、刺された痕も、徐々に薄くなり、腕を出しても恥ずかしくないです。
息子も刺されず、アレルギーになる事もなく、元気に育っています。
1才になる息子が朝起きると、背中にぶつぶつが出来ていました。
急いで病院にいくとダニと判断されたので、1度燻煙式の殺虫剤を焚き、掃除機もほぼ毎日かけ、布団もこまめに(週3回程度)干すようにしたのですが、ダニに刺され、困り果てていました。
子供がいるので、薬剤はあまり使いたくないのと、高価な商品は厳しい為こちらを買いました。
化学物質を使っていないので、安心して使えますし、何より死骸も残らないので、清潔感があります。息子も刺されず、アレルギーになる事もなく、元気に育っています。
愛犬の健康も害する事がないので、安心して使えています。
毎年毎年ダニに刺され続けて困っていました。ダニアレルギーなのか、衣服から寝具、ソファー、車内に至るまで、どこでもムズムズするようになり大変困っていました。
取り替えられる物は全て新しい物に買い変え、時には殺虫剤を焚いたりしましたが、一向に収まる気配がありませんでした。
とくに、我が家は犬を飼っており、殺虫剤を気軽に散布できない環境で、飼い主ともどもダニに悩まされていました。そんな時、散歩仲間にこの商品の事を聞き、早速購入しました。
ダニに刺される事がなくなり、また愛犬の健康も害する事がないので、安心して使えています。

このようにたくさんの嬉しいお知らせがあります。

気になる方は、一度チェックされてはいかがでしょうか。