読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

コールマンジャパンのフードセーバー(真空パック)に注目

FoodSaverは日本でのシェアが非常に高い家庭用真空パック機です。
全世界では2000万台も販売されてます。
アウトドア用品メーカーのコールマンジャパンが提供する製品だから安心のブランドです。

FoodSaverの真空保存なら鮮度が最大5倍も長持ちします。

特徴としては、
●《肉類の腐敗防止に》
せっかく良い肉を購入しても、保存方法が間違っていたら意味がありません。
フードセーバーは食材の酸化を防止するだけでなく、冷凍保存した際の霜や冷凍焼けも防止できるので、
長期間保存した肉もおいしく召し上がれます。
●《魚介類の鮮度維持に》
魚は鮮度が命です。
スーパーやお魚屋さんで購入する時は、 鮮度にこだわるのに購入後の保存にはあまりこだわらないという方が大勢います。魚のおいしさを左右するのは保存方法です。
フードセーバーなら腐敗の大きな原因である酸化を防止し、解凍時のドリップも防止できるので魚介類の保存にも最適です。
●《野菜の保存に》
食料廃棄の約50%を占めるのが野菜だというデータがあります。確かに野菜は種類によって消費期限や保存方法が大きく異なるため保存に苦労されているご家庭は多いのではないでしょうか。
フードセーバーを活用すれば、野菜がより長く、よりおいしく保存することが可能です。
●《余ってしまった料理・惣菜の保存に》
食べきれずに余ってしまった料理、みなさんはどうしていますか?
フードセーバーなら、余ってしまった料理もおいしさや風味を逃さず保存できます。
また、煮物などまとめて大量に作る料理の保存にもおススメです。
●《湿気・乾燥防止に》
ナッツ類・グラノーラ・ドライフルーツ・スナック菓子・小麦粉の湿気防止、コーヒー豆、茶葉の香りを逃さず保存できます。
●《冷蔵庫の省スペースに》
フードセーバーで真空パックすれば、かさばる食品もコンパクトになります。
液漏れや匂い漏れもないので安心して保存できます。
また、
手作り料理のおすそ分け&プレゼント
ワイン・オリーブオイリの酸化防止に
食材と調味料を一緒に真空パックできる等非常に優れた商品です。
気になる方は、ぜひチェックされてはいかがでしょうか。